゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 週末の出来事
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
週末の出来事
2007-01-23 Tue 17:22
ちょっと気落ちした気分で過ごした週末

理由はわかってた
彼に言いたいことが言えなくて、落ち込んでいたのだ

家人が家にいないから、いつもよりも開放的になっている私

彼の声を聞きながら果てたいという思いと、
そんなことは自分から言い出せないという思い

少しばかり理性の方が強くて、
彼の睡眠時間を奪うのも嫌で、
強がってみたりした

彼が寝てしまったら、悲しくてやけになるのに・・・

次の日も浮上できないでいた私に
彼は優しかったけれど、
それでも意地っ張りな私。。。
私と付き合うには根気が必要だろうw

結局 意を決したのはその日の夜のことだった

「いきたいのか?」
と聞く彼に、ようやく
 いきたい
と答えた

彼の声が聞きたいのか、
彼に私の声をきいてもらいたいのか、
どちらもなのかな?

「お前を管理してるのは俺だから」

という言葉に抗おうとしながらも、
深く突き動かされて・・・
深く感じ入って・・・

とても幸せな気分で、逢えない寂しさを埋めた


別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
<<2月。。。 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | あの会社がΣ('=';)!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |