゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ インフルエンザ
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
インフルエンザ
2007-02-16 Fri 15:35
息子がインフルエンザにかかった

昨日の夜から39度の熱。。。

時々目を覚ましてちょっとおしゃべりするけれど、
ほとんど寝っぱなしだ

予防接種 したのになぁ

そして私も今朝から喉が痛い(>_<)

息子を診てもらったついでに、私も診てもらったのだけれど、

「インフルエンザってのは周りにどんどんうつるからね?
 仕方ないよ 帰ってうがいしなさい」

って・・・
今からうがいして間に合うの?

お薬もいっぱいもらったけれど、タミフルは出してくれなかった
もし高熱が出たら、また病院に行かなくちゃならないってことかぁ。。。

こんな時にひとりぼっち
どうしたらいいのかなぁ(T^T)
別窓 | 日々のあれこれ | コメント:3 | トラックバック:0
<<ようやく・・・ | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | この頃の私>>
この記事のコメント
こんばんは
それは心細いですね。
タミフル出さないってことは切れてたからかな。。
発症してからの経過時間で判断したとか。。

心配だけど 40℃までは寝ていても大丈夫です。
苦しいから 冷やしすぎない程度に冷やしてあげて。
うなされて幻覚がでるギリギリのとこだけどね。

あと、
それでも うがいは効果あります。
自分の免疫力を信じて。ファイトです☆
2007-02-16 Fri 22:15 | URL | ふわく #NgDLdiQA[ 内容変更]
大丈夫かしら・・・・?
 夜中になると熱が上がってくる時があるので、心配だなぁ。お母さんにはうつらないといいですが・・・。一緒に寝込んじゃうのって、やっぱりものすごく不便だモンね。お大事に。
2007-02-17 Sat 00:24 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
> ふわく さま。。。

少し具合が悪かったせいか、文章がおかしいなぁ(^▽^;)
息子の分のタミフルは出してもらいました
そして、よく効きましたw
私の分は出してもらえなかったんです~(T^T)
けど なんとかなりました
ありがとう^^

> さやかさま。。。

一緒に寝込んでればいいですが、息子が元気で私が具合が悪いと最悪です(爆)
ご心配をおかけしました<(_ _)>


2007-02-18 Sun 22:15 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |