゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 大人の女
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
大人の女
2007-03-03 Sat 17:41
今のところに勤め出して早1ヶ月
大分環境には慣れたし、
お仕事も楽しい

今のところ、私は

落ち着きのある、大人の女性

ってことになっている

このことを彼に話したら大笑いされた
まあ そうだろうな。。。

ホントはおっちょこちょいで、甘ったれで、泣き虫なことを知っている人は
突っ込みたくもなるだろうけれど・・・

私だっていつもへなへなとしているわけでない

というよりも、
甘えることを許してくれる人がいるからこそ
外で頑張れるのかもしれない

仕事が終わって、彼の声を聞くとホッとする(。・・。)

今の印象は、そのうちボロが出て崩れるだろうけれど、
少しは大人の女として頑張りたいな

周りの空気を和ませる存在でありたいですな(* ̄▽ ̄*)ノ"


別窓 | 日々のあれこれ | コメント:2 | トラックバック:1
<<久々の逢瀬 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | ようやく・・・>>
この記事のコメント
落ち着きのある大人の女性♪
 そんなふうに、言われてみたい。。。
ちんまりとしたうっさいさやかは
落ち着きとは縁遠い。
でも、普段は猫を被って
しゃべらないようにしています。
(* ̄m ̄) ププッ
2007-03-06 Tue 17:42 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
> さやかさま。。。

実際はぜんぜん違うんです(^▽^;)
きっと、比較対象がめちゃくちゃ若い子なんでしょう。。。

最近は・・・独り言が多いね と言われておりますw
しゃべらないのは無理みたい^^;
2007-03-07 Wed 21:44 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2012-11-23 Fri 13:42
| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |