゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ ようやく・・・
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ようやく・・・
2007-02-18 Sun 22:40
復活しました

一昨日 金曜日の夕方から、激しい頭痛に襲われて、
こりゃもうダメだなぁと思っていたのだけれど、
幸いにも熱は出なかった
私の免疫力の勝利かな?w

息子はといえば、タミフルを飲ませたらあっという間に熱が下がった

翌朝、息子の口から出る言葉は
朝ご飯は何? 昼ご飯は何? 夜ご飯は何?
・・・ご飯の話ばっかり(ーー;)

頭痛がひどくて動けず、放置していると、
大騒ぎしながら、一人で納豆ご飯を食べていた
なんだ できるじゃん♪

家人はそんな私たちを尻目に遊びに出掛けた

別に驚くことではない
息子が小さいときは何度も入退院を繰り返したけれど、
看病を替わってくれた事は一度もなかったし、
それどころか、またか という嫌悪の眼差しを向けられたことが何度もある

息子に対してもそうなのだから、私の病気なんて目に入らないだろう

一番近くにいる人間にこういう態度を取られるのは、辛いものです

彼はどうしてるかな?って考えた
その時、メールの着信音が鳴った
私が一番欲しかった言葉が、そこには書かれてた

その時ちょっとうるっと来たことは、彼には秘密です( ̄b ̄)

別窓 | 日々のあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0
<<大人の女 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | インフルエンザ>>
この記事のコメント
なぜなんだろう・・?
 どうして結婚したんだろう?
なぜなんだろう・・?
旦那さんの気持ちが分からないです。
段々愛が冷めていったとか
そういう感じじゃありませんよねぇ・・・。
そんな人生って、ツマンナイのに。

でも、息子さんが回復してきてよかったです。
2007-02-19 Mon 08:39 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
> さやかさま。。。

一緒に暮らしてみないとわからない本性ってあるんですよね
結婚する前は全然わからなかった

息子はばっちり元気です^^
今日はさすがに疲れたらしく、とっとと寝てしまいました
子供の回復力ってすばらしいw
2007-02-19 Mon 21:24 | URL | あかね #-[ 内容変更]
不思議と・・・
 good な、そんなタイミングでメールが届いたりします。
 しげも、彼女に言われた(書かれた)事があります。
 欲しいと思っている言葉が届くって・・・。

 離れていても・・・、心が繋がっているんですね。きっと。。。

 ご子息、回復されてよかったですねっ。^^v
 あかねさんも、おカラダをお大事に。。。
2007-02-22 Thu 02:07 | URL | しげ #MtnKEI2c[ 内容変更]
> しげさま。。。

離れていても・・・心が繋がっていたいですよね♪

私もようやく調子が戻ってきました
体調を崩している方が多いようです
しげさんもお気をつけて^^
2007-02-22 Thu 18:27 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |