゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 久々の逢瀬
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
久々の逢瀬
2007-03-18 Sun 23:04
ようやく彼と逢えた

逢ったらベタベタまとわりついてやる?
と 逢う前は思っていたのだ

けれど、なかなかできない
自分から行動することも、求めることも苦手

それを知ってか知らずか、彼が言った

「キスして欲しいか?
 して欲しいって言ってみな」


やだ 言えない
思わず、して欲しくないもんっと口走りそうになる

そんな意地を張っても良いことがないことは分かっているから、
その言葉を飲み込んでそっぽを向いた

けれど、彼の手が私の顎をつかんで振り向かせる

「して欲しいですって言ってみな」

どうやらその言葉に従うしかないようだ・・・

私の中で、何かがガタガタと崩れ落ちていく

それは、楽になる瞬間でもある
別窓 | 逢瀬 | コメント:5 | トラックバック:1
| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 大人の女>>
この記事のコメント
 あかねさん、こんばんわ。

 彼様と素敵な時間を過ごされたのですね。。。羨ましいです。
 しげも、大切な人をギュッ~って、したくなっちゃいました。

 現実には、ふたりの距離、諸事情により、難しいのですが・・・^^;

 はいっ。。。お2人の素敵な時間が、、、ただ、ただ、羨ましいぃぃぃいいい・・・ですぅ。^^v
2007-03-20 Tue 00:28 | URL | しげ #MtnKEI2c[ 内容変更]
力関係
 言わせられるよりも、自分から言ったほうが楽だったりして。だから、速攻こっちから押し倒す。何も考えないうちに。何も言葉に出来ないうちに。いただきまーす♪
2007-03-20 Tue 17:22 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
> しげさま。。。

ありがとうございます^^

逢いたいときにすぐに逢える関係が理想だけれど、
逢えなくても、その存在に助けられること、
幸せに感じられることは多々ありますよね

お二人の幸せを祈っております

> さやかさま。。。

さすがはさやかさん(*´∇`*)
その行動力がうらやましいですっ
どうぞ召し上がれっ(爆)
2007-03-21 Wed 16:52 | URL | あかね #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-12-01 Sat 09:45 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-25 Fri 18:17 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2012-11-23 Fri 13:42
| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |