゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ はじまり
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
はじまり
2006-05-10 Wed 15:42
ご主人様とは、数回メールで話をした後とんとん拍子に話が進んで、あっという間に会うことに・・・
あかねは以前からご主人様のことは知っていたから、何の不安もなかった
「今日はお茶しましょ」 そういう約束だったし。。。

はて どんな服を着ていこう?
お茶するだけなんだから、下着にまで気を回すことはない
でも、もしそんな展開になってしまったら?
誘われても絶対断れるように、絶対見せられない下着を穿くのもいいかもしれない・・・
でもそれじゃあんまりかなぁo(´^`)o

そんなバカな事を考えつつ、迷った末に無難な下着を身に着けて家を出た
待ち合わせ場所にはあかねのほうが先に着いて、ご主人様の到着を待つ。。。
さてさてどんな方なのだろう?
別窓 | 逢瀬 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ランチ | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-10 Wed 17:10 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-11 Thu 07:17 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |