゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ ご主人様からの命
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ご主人様からの命
2006-05-22 Mon 13:01
ご主人様から、写真を送って欲しいなって言われた時に、思わず聞いてしまった
どんな写真がいいですか?・・・
失敗したかな(;・・)ゞ って思っていると
「足を縛った写真と、一人えっちしてる写真」
遠慮のない命が返ってきた。。。o(´^`)o
え?ん(ノ_・。) もうすぐ出かけるってご主人様も知ってるはずなのにぃ
と思いつつも、簡単に断るわけにはいかない
だって、ご主人様に喜んで頂きたいから。。。

家には手芸用のヘンプ紐しかなくって・・・細いなぁと思いつつも、
この前教えて頂いた縛り方を思い出しながら縛ってみた
でも全然うまく行かなくって・・・
あの7mの縄を見事にさばくご主人様ってやっぱりすごい(≧∇≦)
この頃あかねはひとりえっちをしなくなった
心が満たされているから。。。辛いときの”逃げ”として、快楽に浸らなくなったのだと思う
けれど、縛って頂いた時の事を思い出すと・・・やっぱり濡れて・・・
あの時の縄の感触にはとても及ばなかったけれど、
あの日のことを思い出しながら果てた

出かける時間が迫っていたので、画像は後で送りますってメールすると、
「期待してるぞ」
ってメールが返ってきた
期待されても・・・応えられるか分からない。。。(>_<)
ご主人様に画像を送るとき、あかねは恥ずかしさのあまり、投げやりな言葉を使ってしまった
ご主人様からは
「言葉は大切にしないとねっ」
って言われて・・・

きっと気分が良くなかっただろうに、怒らず切れず、優しく諭して下さるご主人様(*・・*)
あかねは甘えてましたぁ
これからは、真剣に、真摯に向き合いますm(__)m
綺麗だねって言って頂けて、嬉しかった(。・・。)


別窓 | ご主人様とのあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ピンチ | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | ご主人様色に。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |