゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ やっと・・・
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
やっと・・・
2006-09-17 Sun 12:36
やっとご主人様にお逢いすることができた

とても幸せで
絶対に忘れられない一日・・・

ご主人様が写真を撮って下さったので
ここに記録しておこうと思う

image0.jpg

別窓 | 逢瀬 | コメント:4 | トラックバック:0
<<記憶 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | タイトルなし>>
この記事のコメント
 もう、すっかりと秋の装いですね。
シックなあかねさんをベッドに押し倒して
あんなことや、こんなことや、それからあーんな事も・・・。
うふ(ё_ё)うふ(ё_ё)うふ
2006-09-18 Mon 08:57 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
> さやかさま。。。

あんなことや、こんなことや、それからあーんな事も・・・(*ノ▽ノ) 
はい そんな一日でしたw
2006-09-18 Mon 14:43 | URL | あかね #-[ 内容変更]
忘れられない日。。
冥利に尽きますね。

ボクの逢瀬は また少し延びました(>_<)
でも大丈夫です♪
2006-09-20 Wed 01:42 | URL | ふわく #NgDLdiQA[ 内容変更]
> ふわくさま。。。

いつも温かい言葉 ありがとうございます
逢瀬が延びても・・・心が繋がっていれば大丈夫^^
逢う日を楽しみにして待つ時間もいいものです なんて(・・。)ゞ テヘ
2006-09-20 Wed 09:44 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |