゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 鞭
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
2006-10-07 Sat 17:39
image14.jpg


浅はかな私は・・・
鞭で打たれるのはお尻くらいかな? と思っていた

胸に お腹に 秘部に・・・
鞭が飛んできたときには正直驚いたけれど、
でもやめて欲しいとは思わなかった

鞭は初めての経験だったから、限界のときの合図は決めてあったけれど、
その言葉を言うつもりはなかったし、
打たれているうちに頭が真っ白になって・・・どの道忘れて言えなかったw

この鞭の重みは心で感じるもの
痛みの強さが想いの強さであればいい。。。

秘部に電マを押し付けられ、鞭で打ち据えられながら
高みに・・・ 何度も何度も

鞭が太ももに当たると、ここばっかりは痛い
散々秘部打ち据えられた後にこの話をしたら、
ご主人様に笑われたw

痛いのはそこかよって
別窓 | 逢瀬 | コメント:2 | トラックバック:0
<<蝋燭 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | ピンチ>>
この記事のコメント
バラ鞭
 鞭の種類でいろんな痛み。
柔らかい皮のバラ鞭だと
まるで、ぴりぴりと愛撫されてるようで
痛くないのもなかなかいいなと思う
今日この頃です。
2006-10-08 Sun 09:52 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
> さやかさま。。。

同じ鞭でも、持つ人の手によって
いろんな顔を見せてくれることでしょう・・・

繰り出される痛みというよりも、
2人の間に流れる時間が愛おしくて切なくて。。。
そんな風に思います^^
2006-10-08 Sun 22:45 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |