゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 前向きに
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
前向きに
2006-10-25 Wed 18:08
今の私を支えているのは・・・

心が寂しいのを、身体が寂しいのと勘違いしてはいけない

という言葉

ホントに必要なのは、心が満たされること

そしてそれは、正直 誰かに満たして欲しいと思うけれど、
その前に、自分自身の努力が必要

なんの魅力もないのに、おんぶに抱っこじゃ呆れられちゃうもの

私には何もないと思ってた
そんな後ろ向きな気持ちとはさよならして、
あれもやろう これもやってみよう って気持ちでいたい
心が充実していたい

私ほどのいい女を大切にしなかったら、地獄に落ちるぞ

と言える私でいたい

前向きな私でいたいのだ^^
別窓 | 思うところ | コメント:3 | トラックバック:0
<<お買い物 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | コメントへのお返事>>
この記事のコメント
素敵な前向き!
伝染させてね(笑)

心も体も寂しいですが
がんばりまーす☆
2006-10-27 Fri 02:02 | URL | ふわく #NgDLdiQA[ 内容変更]
引っ越しの後で
 大きなひとつの作業を一緒にしたことで
いろんな意見、考え方の違いや
お互いの感覚のずれを認識させられました。
私達は、まだまだ他人。
そして、新居で新生活をスタートして
これから家族になっていくんだな、って。
何もかもに、感謝。
そして、第一歩。
2006-10-27 Fri 02:34 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
>ふわくさま。。。

はい 伝染させますw
自然体で行きましょう(*^-^)

>さやかさま。。。

新生活のスタートですね^^
感謝する気持ちを忘れず、
お互いに尊重し合える間柄であれば、
きっと全てうまく行くはず。。。
2006-10-27 Fri 15:03 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |