゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 初マンモグラフィー
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
初マンモグラフィー
2006-11-01 Wed 17:21
マンモグラフィーとは、乳がん発見専用のX線撮影装置ですw

乳がん検診に行ってきた
マンモグラフィーがどんなものなのか、聞いてはいたものの・・・
初体験でどきどきっ

撮影するのが"乳"ということもあり、技師さんはみんな女性だった
そして、乳房を押さえつけて、機械で挟み込むw
縦に挟み込むのね・・・(□。□-) フムフム

痛いといえば痛かったけれど、
周りに聞いていた程ではなかったような。。。

その後は触診があって
念入りにぺたぺたと触られたw

ちなみに先生は男性
婦人科系の検診はちゃんと行っておかないといけない
けれど、子宮がん検診はまだ受けたことがないのだ・・・
来年こそは行かねばと思ってる

けれど、お医者様とはいえ、知らない人に秘部をさらすことには抵抗がある
それに、ちょっと怖い
病気が見つかったらどうしよう?
そんな風に考えると、足がすくむ。。。

でも今は、

大丈夫だよ 俺がいるから

そんな風に言ってくれる人がいる

人の心は移ろいやすいもの
そう分かってはいるけれど、今はそのコトバを信じよう
ずっとそんな風に想ってもらえるように
私も頑張らないとね(*^-^)ニコ


別窓 | 日々のあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0
<<落ち込み。。。 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | お買い物>>
この記事のコメント
おやあ?
>大丈夫だよ 俺がいるから

・・・・誰だ?
キョロ~(・。・。)(。・。・)~キョロ

2006-11-01 Wed 23:23 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
>さやかさま。。。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
話はおいおいw
2006-11-02 Thu 21:20 | URL | あかね #-[ 内容変更]
おやぁ?2
良いですね~♪
そゆ言葉を分かち合えるって素敵ですね^^
2006-11-02 Thu 22:02 | URL | ふわく #NgDLdiQA[ 内容変更]
> ふわくさま。。。

(^ー^* )フフ♪
そうですね^^ ありがとう
2006-11-02 Thu 22:09 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |