゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 彼との時間
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
彼との時間
2006-11-27 Mon 22:39
彼とビデオチャットした

彼の気を引くために、ちょっと服を捲り上げたら、
「ブラを下ろして」
そう言われた

初めは笑ってごまかしてたけれど、
2回、3回と促されると、頭がぼ?っとしてくる
彼の言う通りに、身体が動き始める

そして、途中でやめたくなくなるw
パソコンに目を向けると、
こちらを覗き込んでいる彼が見えて・・・
楽しそうにじっと見据える彼の目にくらっとくる

 恥ずかしい格好だね
いやらしいね

そんな風に言わないでって思う
彼に見つめられて熱くなっている自分を思い知らされるのは、
何より恥ずかしいのに・・・

けれど私はその言葉に、また反応しているのだ

あまりに気持ちよくて
その気持ちよさに耐え切れなくて
思い切り声を上げた

私の身体は どうにかなってしまったみたい


別窓 | 日々のあれこれ | コメント:3 | トラックバック:0
<<趣味 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 戻る場所>>
この記事のコメント
ネットのつながり
 同じ場所にいないのにつながっている。
確かのこの線の向こうに相手がいて
そして同じ時間を共有してるんだなぁ。
そう思える幸せな瞬間ですね♪
ごちそうさまぁヾ(@^▽^@)ノ
2006-11-29 Wed 15:45 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
ハイテク!!
今はITと言うのかな^^
チャットだけでも凄いのにビデオまで。。
世の中進んだものです。
楽しそうで何よりです☆
2006-11-29 Wed 21:07 | URL | ふわく #NgDLdiQA[ 内容変更]
> さやかさま。。。

同じ時間を共有している幸福感^^
にゃはは(〃∇〃)

>ふわくさま。。。

あははw 恥ずかしいです(*v.v)。。。
2006-11-29 Wed 22:38 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |