゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ ベッドの上。。。
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ベッドの上。。。
2006-12-11 Mon 22:50
彼と一緒にお風呂に入って、
マッサージしてもらったり、いちゃいちゃしたり・・・

小休止の後、
ベッドで彼にご奉仕

テクニックなんてこれっぽっちもないけれど、
気持ちはありったけ
彼はどう思ってるんだろう?
頑張りだけは認めてね(・・。)ゞ テヘ

そんな中、彼が

「足の指を舐めてやろうか?」

と私の足を引き寄せた


足の指を一本一本丁寧に舐め上げられる
なんとも言えない甘美な感覚。。。

私の動きが止まってしまう

いくら変態行為に熱くなったとしても、
体を重ねる 触れ合う安堵感に勝るものはなく・・・
幸福感に溺れる

私も彼にお返しをする
彼の足の指を舌を這わす
さっきの私のように感じてくれてるのかしら?と思いながら。。。

けれど、電マの登場でまた私の動きが止まってしまう
あっという間に波が押し寄せてきて
全身がぶるぶると震えた
思わず彼の足をぎゅっとつかむ

そうしないと耐えられない快感

いつから私はこんな風に果てるようになってしまったのか・・・


別窓 | 逢瀬 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今年最後の逢瀬 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 浣腸>>
この記事のコメント
 愛し合う形(方法)は違うかもしれませんが・・・
 お互いの肌を、お互いのぬくもりを確かめ合う・・・
 それに勝るものはない・・・のですよねっ。。。

※すみません。以前にコメントさせていただいた○○です。大人の恋を語るときには、このHNを使っているので・・・m(__)m
2006-12-12 Tue 02:40 | URL | シゲ #mfVY7I6k[ 内容変更]
>シゲさま。。。

大人の恋^^ いい響きですね(〃∇〃)

肌の触れ合れあいに勝るものはない
私もそう思います(*^-^)ニコ
2006-12-12 Tue 22:07 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |