゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
2006-12-16 Sat 23:15
こういう人をこそ、Mっていうのかな?
って方とお近づきになった

飼われたい
すべてが愛撫に思える
居場所は主様の足元・・・

そんな風に思えることをうらやましく思う

そんな話を彼にしたら、

捉え方は違うかもしれないけれど、お前も同じだろ?

と言われた
そうかしら?



私はただ、
彼が突き動かされる衝動に付いていきたい
それだけ

ちっとも従順じゃないし、
痛いものは痛い 熱いものは熱いw

けれど、もし彼が、

こんな子はなかなかいない

そう思ってくれているのなら、
いつまでも大切に想ってくれるのかな?

そして、こんな私を見つけてくれた彼の傍にいることが、
次はどうしてくれようか?と思ってもらえることが、
私の幸せ

なるだけ長くこの幸せが続きますように って願う




別窓 | 思うところ | コメント:2 | トラックバック:0
<<立ったままで・・・ | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 今年最後の逢瀬>>
この記事のコメント
Mじゃないもん
 Mの女性に憧れるって
どこから来る感情のかなぁ・・・。
ご主人様にとっての最高の女性って事?
わがまま娘のさやかには絶対に無理。。。
このままで愛してくれないんなら
どっか、消えて♪
(⌒▽⌒) ケラケラ
ひどい奥さんだ。
2006-12-17 Sun 18:18 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
> さやかさま。。。

う~ん・・・そんな風に人を愛せるものなのかとちょっと憧れたのだけれどね
私には無理なの~(ーー;)

このままの私を愛して と言えるのは素敵よ^^

2006-12-17 Sun 22:57 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |