゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 片足つり・・・2
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
片足つり・・・2
2006-12-28 Thu 02:08
image24.jpg


この時着けていた下着は紐パンティ
彼がするするっとその紐を解いた

この下着を見たとき彼は喜んでいたから
そうされることは予想できたけれど、
身動きの取れない状態でそんな事を。。。

顔から火が出そうだった

しかも、パンティにはすでにシミが・・・

「もうこんなに汚してるよ?
 まだ触れてもいないのにこんなに濡らしてるの?」

と目の前に突きつけられる

だって。。。だって。。。(T^T)

そして彼が手にしたものは、

イチジク浣腸。。。

縛られてるのに、身動き取れないのに、
今この状態で?

いやいやと言っても聞き入れられるはずもない

あっという間に1本注入されて、
あっという間にお腹が痛くなってきて、
トイレに行かせて と喚いた

それなのに、彼は電マを手にしてる・・・

そんなことをされたら、私はどうなっちゃうの?
醜態を晒してしまうかもしれない

固まる私に、彼は容赦なく電マを押し付けた

お腹の痛みが・・・快感に変わる

とてつもなく気持ちよくて
快楽の波に飲み込まれる
ただでさえ不安定な体勢なのに
身体ががくがくと震えた

崩れ落ちそうになりながらもそれを許されず、
腕を動かそうにも動くわけもなく、

縄を軋ませた痛みとともに深く深く昇りつめてしまった
別窓 | 逢瀬 | コメント:3 | トラックバック:0
<<タイトルなし | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 片足吊り>>
この記事のコメント
しあわせな時
 何もかも相手に任せて、ただただ、苦しみと喜びの狭間を漂っていけたら・・・。あかねさんのしあわせなお写真ありがたく拝見しました。今年はイロイロとありがとうございました。よいお年をお迎えくださいね。
2006-12-28 Thu 18:49 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
あかねさん☆
今年はお互いいろいろとありましたね☆

素敵な記事と写真が あかねさんの充実ぶりを
現しているようですね^^

来年もよろしく♪
2006-12-28 Thu 20:08 | URL | ふわく #NgDLdiQA[ 内容変更]
> さやかさま。。。

こちらこそありがとうございました
たくさんの出会いがあった年でした
さやかさんとの出会いも、私の宝物です^^
来年も、どうぞよろしくお願いいたします

> ふわくさま。。。

そうですね ホントに色々ありましたねぇ
これからも色々あるのでしょうが、
恨みつらみに駆られない私でありたいなぁ

ふわくさんとの出会いも大切にしていきたい^^
今年はお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
2006-12-28 Thu 21:42 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |