゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 厄払い
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
厄払い
2007-01-18 Thu 01:01
妹と一緒に厄払いに出掛けた

女同士だし、姉妹だし、
二人とも勝って気まま・・・
美味しいものもたくさん食べてきたw

妹は結婚はしているけれど子供はいない
ばりばり働いて、
習い事なんかもいっぱいして、
どうも保守的になりがちな主婦連とは、まるで違った生活をしてる

私にないものを持ってるな・・・うらやましいなぁ
って思う

けれど、妹からしたら、
私も、妹が持ってないものを持ってるのだろう
お互い様だ

自分のために使える時間が少しずつ増えてきた
やっぱり自立しなくっちゃなぁ

今年はそんな一年にしたい
別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
<<あの会社がΣ('=';)! | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 散策>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |