゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ まあ いっか?
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
まあ いっか?
2006-06-22 Thu 08:54
昨日はあかねの頭の上にたらいが落ちてきた
卒倒しそうだった。。。

夜、眠れるかなぁって不安になって
ついついご主人様にお願いをしてしまったけれど、
横になったらなんだか眠たくなって・・・

私って神経図太いんだなぁ。。。
いくら悲しくても怒り心頭でも、眠れないなんてことなかったし、今までも
3度の食事よりも寝るのが好き かも
ご主人様の声を聞いたときには、もう落ち着いてた

まあ いっか?

この一言で全て片付いてしまった

今朝は夢を見た
ご主人様が出てきた ような気がする・・・
起きた瞬間忘れてしまったから(~_~;)

けれど、起きたとき心がほんわかしていたし、
ご主人様の声が耳に残ってたから
たぶん いい夢だったんだ

心がほんわかしている間は、まあいっかな?ww
別窓 | ご主人様とのあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0
<<昨日の夜 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 憧れ>>
この記事のコメント
(^∧^) ゴメンゴメーン
 秘密コメントを今日発見しました。
何で、見逃してたんだろう・・・・。
こんなドジなさやかだけど許してね。

 頭の上に落ちたたらいってなんだったんだろう?
と、ついつい考えてしまうんです。
そして、なにをご主人様にお願いしたのかな~。
・・・・とか。
でも、あかねさんがほんわかしてるんだったら、まいっか~。
2006-06-23 Fri 00:46 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
> さやかさま。。。

いえいえこちらこそ・・・失礼しましたm(__)m

なぞの多いblogかと思いますが、どうかご容赦を...
2006-06-23 Fri 09:26 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |