゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 縛られることと 縛られて犯されること
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
縛られることと 縛られて犯されること
2006-07-20 Thu 13:28
あかねは縛られることが好きなのか・・・
それとも、縛られて犯されることが好きなのか・・・

自分で洗濯ばさみや蝋燭を持ち出しちゃう私ですから(~_~;)
逃げることもどうすることもできない状況下で
ご主人様の思うがままにされることを、あかねは強く望んでる

欲望の捌け口でもいい
全てあかねにぶつけて欲しいと・・・

本当はご主人様が望んでいるのではなく、あかねが望んでいるのかもしれないけれど、
縛られてるからそうされるしかなかった という逃げ道を
そっと取っておいて欲しい。。。

であれば、別に縄でなくても、タオルでも枷でも何でもいいのか?
と言われれば、それは違う

ご主人様は、拘束するという意味では必要ないのでは?
という所にも縄を掛ける
実はそこがとても気持ちよくって(*v.v)。。。
そのことを伝えると、そうだろうと思って掛けている とおっしゃっていた

縄はただの拘束具ではない
身体にきつく食い込んで、それでいて甘美だ

ご主人様が操る縄は、繊細で 緻密で 大胆で 横暴で・・・
これってご主人様そのもの^m^

持つ人の手によって、色を変えるのか・・・

ご主人様がふっといなくなってしまったら
もう二度と同じ感覚は得られないないのだろうと。。。
そういうことなのだろうと思ってる
別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
<<誰かのためにって思うなら | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |