゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 徳
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
2006-08-05 Sat 10:47
あかねがここに洗いざらい書いてしまうのは、

隠すのがストレスになるから
ご主人様だったら拒絶しないと思うから

今までお付き合いした人には絶対に言えなかったし、
ひた隠しにして、ごく普通のSEXしかしたことがなかった

あかねからおねだりしたことはないし
こうして欲しいと言った事もないし
もっと? と求めたこともない

ご主人様にもあまり言った記憶がないけれど、
それは言う必要がないから 泣きそうなくらいにお腹いっぱいだからw

それなのに、別れを切り出したら、吐き捨てるように

身体が目的だったんだろう?

って言われたことがある
男の人からそんなこと言われちゃうなんて・・・

私はあなたとのSEXでイッたことは一度もないんですけど?

とは言わなかったけれど、
結構傷ついた

あの頃の私がそんな風に言われるなら、今の私は・・・?

ご主人様と出逢ってから、あかねは以前より遥かに多くを求めるようになった
ちょっと壊れてしまったみたい

全て話してすっきりしてるのはあかねだけで、
ご主人様はホントに呆れているのかも。。。

普段は慎ましくしているのが女の徳 というものかもしれないと、今さら思ったりもする

別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
<<暑い一日 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |