゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 箱
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
2006-08-07 Mon 15:37
毎日こう暑いと、えっちな気分も半減・・・とはなってないかな?
それはそれ、これはこれって感じ^^

けれど、ご主人様にお逢いしたい気持ちはピークを超えたかも。。。

あっ 決して 逢わなくてもいい ということではなく、
落ち着いた気分で待てるくらいの余裕ができた ということですっ


今、宅配便屋さんがやって来た
ちょっと楽しみに待ってたモノが届いたの♪

けれど、箱がでかい ムダにでかい気がする
もっとコンパクトなのではないかと思うのだけれど・・・
開けて確かめるわけにもいかない

どうしよう? 目立つじゃんっ

まあいいかっ 化粧品って書いてあるし(≧∇≦)



この箱を開ける日が来るのかな?
いざとなったら怖気づく私・・・

怖いに決まってる
苦痛も快楽も 想像と現実では隔たりがあるのだから
耐えられるかどうかなんて、やってみなくちゃわからない

泣くかもしれない
喚くかもしれない

けれど、この箱が届くのを楽しみに待ってたのだ

開ける日も、楽しみに待つことにしようかな。。。
別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
<< | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 暑い一日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |