゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 「お願い」
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
「お願い」
2006-05-24 Wed 13:51
とある平日、ご主人様があかねのために時間を作ってくださった
他にも用事があったので、逢瀬の時間はほんの少ししかなかったのだけれど・・・
それでも逢いに来てくださる優しいご主人様(*・・*)

車の中で脚をさわさわと撫でられて
それだけでもう スイッチが入ってしまった
ホテルに着くと、ご主人様が上着を脱いだあかねの腕に触れる。。。
とっても気持ちよくってうっとり(///o///)ゞ
キスしながら・・・ご主人様の腕の中で服を脱いでいった
今日はきちんと「お願い」する約束になっていた
自分で自分を虐めてくださいとお願いする行為・・・そんな恥ずかしいことはできないと思っていたあかねだけれど・・・
ご主人様が喜ぶ顔 満足する顔が見たくって
恥ずかしい気持ちを乗り越えて
裸に正座でご主人様にお願いした

あかねをご主人様の思うままに責めてください お願いしますm(__)m

こんなときのご主人様の目はとても優しい(。・・。)
「あかねが嫌と思う行為はしなくていいんだよ」
・・・嫌じゃないですぅ
「相手に気持ちよくなって欲しいと思いながらするから、感じるのだから」
そう すればいいってものではないのだ
あかねは、ご主人様があかねに与えて下さる以上に、ご主人様にも感じてほしい
ご主人様の足にキスして、そして指に舌を這わせた。。。



別窓 | 逢瀬 | コメント:1 | トラックバック:0
<<「お願い」・・・2 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | ピンチ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-24 Wed 14:01 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |