゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 「お願い」・・・2
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
「お願い」・・・2
2006-05-25 Thu 13:31
ご主人様が縄を手に取る
縄が這い、あかねの体を締め付けるたびに、
あかねはうっとりとその感触に酔いしれていった
それは、この前よりもずっと深く心地よく、体の奥に響く
自分でももう濡れているのがわかった

脚にも縄が掛かった
太ももから足先まで・・・
ご主人様は足を縛るとき親指にも縄を掛ける
とっても気持ちいい(///ω///)
あかねは自分で指を動かして縄を軋ませてしまう。。。
するとご主人様が横向きにあかねを転がした
そしてあかねの亀裂に指を押し当てて上下に這わせる・・・
そこはもう十分すぎるくらいに濡れていて、
びっくりするくらいの快感が押し寄せてきた

この日はもう一つ。。。
「イク時にはイッてもいいですか?とお願いしなさいね」
と言われていた
ご主人様の指でイキそうになったあかねは、一生懸命口にした
優しいご主人様は「ダメだよ」とは言ったりしない(≧∇≦)
あかねはそのまま高みに昇りつめた
それでもまだ責めは終わらなくて、さらにまたイッてしまった。。。

そしてご主人様があかねの中に入ってくる・・・
あかねを満たす 温かいモノ
さらにさらに責められる。。。
あかねはまた昇りつめた そしてご主人様も(*・・*)

とても単調な文章になってしまったけれど、
どう表現したら良いのか。。。とても難しくて。。。
あかねの胸に大切にしまっておこうと思います(。・・。)


別窓 | 逢瀬 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ご主人様にとっての緊縛とは? | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 「お願い」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |