゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ ご主人様にとっての緊縛とは?
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ご主人様にとっての緊縛とは?
2006-05-27 Sat 08:52
あかねはいつもこうしてblogを書いて、
ご主人様はそれをご覧になる
時折、端折りすぎ あっさりしすぎと叱咤されながらも
あかねの想いを一生懸命言葉に置き換えて伝えている

じゃあご主人様はどうなんだろう?
どんなことを思ってあかねを縛っているのだろう?
そんな風に思って、メールで聞いてみた
するとすぐに電話が鳴る

「一度目はあかねのために、
 二度目は自分のために縛ったんだよ
 あかねを縛って犯すために・・・」
こうして書いてしまうとなんとも乱暴な・・・(~_~;)
でもその時は、ご主人様の声から、あかねをとっても大切に思って下さっていることが伝わってきた

一度目は、縛られるとはどんな感覚なのか、あかねが長年温めてきた想いに応えるために・・・
二度目は、ご主人様のSの欲望を満たすために・・・

そんな話をしていたらあかねは欲情してしまい、ご主人様の声でイッた
ご主人様の声は、優しく、厳しく、甘くあかねの中に響く
あかねだけこんなに幸せでいいのかなぁ

あかねはご主人様の欲望を満たすことができるのだろうか?
まずはしっかり柔軟しなくっちゃって思う今日この頃でした。。。

そして「ご主人様にとっての緊縛」について
今度ゆっくり聞かせてほしい^m^

別窓 | ご主人様とのあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
<<縄を見て緩む顔? | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 「お願い」・・・2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |