゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 縄を見て緩む顔?
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
縄を見て緩む顔?
2006-05-29 Mon 15:13
あるお休みの日のお話、
あかねは思いがけず一人の時間ができたので、思い切ってご主人様にメールしてみた
でも、ご主人様は外出中。。。
いつも見に行くblogを巡回しても、自分のblogを更新しても、まだまだ時間はたくさんある・・・
え?い 今日は読書して過ごそうって思って、読みかけの本の読破を目指す( ̄∇ ̄*)ゞ
ご主人様の用事が早く終わればいいなぁなんて思いつつ・・・

でも、連絡が来ないまま、あっという間に夕方。。。
今日は会えなかったぁ(ノ_・。)
でも約束してたわけじゃないんだから仕方ないo(´^`)o
なんて思っていると、ご主人様からメールが来た
会いたい けれど、時間が・・・
そんな風に思っていたけれど、
あかねの気持ちを察して、ご主人様は会いに来て下さった
ほんのちょっとの時間・・・お茶するくらいの・・・

車で移動中、ご主人様の手があかねの脚に伸びてくる。。。
そして、ご主人様はいたって普通に、あかねに話しかけてくる
あかねは平静ではいられないので返事ができない(>_<)
すると、
「浸りすぎだぞww」
って言われてしまうのだけれど・・・
やっぱり返事ができない(;-_-)
思わずシートベルトをぎゅっと握り締めてしまう。。。

目的地に着いて、嬉しいような・・・寂しいような・・・
すると、ご主人様は
「脚を縛ろうか?」
と・・・
あかねがはっとすると
「そんな嬉しそうな顔してww」
って・・・
あかねはそんなに嬉しそうな顔をしているのかな?
縛られて、自分の自由が利かなくなることに・・・?
けれどやっぱり嬉しいのだ
縄に締め付けられながら、ご主人様の意のままになることが。。。(*v.v)。。。


別窓 | 逢瀬 | コメント:1 | トラックバック:0
<<股縄 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | ご主人様にとっての緊縛とは?>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-29 Mon 16:10 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |