゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 股縄
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
股縄
2006-05-30 Tue 16:27
縛られた脚の上をご主人様の手が這う
逃げようとすると
「誰が動いていいと言った?」
と叱られる。。。
だって・・・
脚の付け根の方に手が伸びてきて、
「こんなに熱くして・・・」
って言われたけれど、
だって? 感じちゃうんだもん(///ω///)

「さぁ そろそろお店に行こうか?
 股縄をつけてww」

ひぇ?って思ったけど、また顔が緩んだのだろうか?
股縄といえば、そちら系のサイトに行けば必ず出てくる定番
どんな感じがするのか、そりゃあ憧れる
憧れるけど・・・
「はい じゃあスカートと下着を脱いで」
え?下着まで?(>_<)
でも脱いだ 素直すぎる(~_~;)
縄を掛けるには狭い車内・・・ご主人様に言われるがままに動いた

そして車外に出ると・・・
「立ってるときよりも座ってるときの方が食い込むからねw」
とご主人様がおっしゃった
けれど、駐車場からお店までの間も
ご主人様はあかねの背に手を回して縄をぐいぐい引っ張るo(´^`)o
憧れだった股縄を掛けられたこと、
すぐ隣にそれを引っ張るご主人様がいること、
そんな格好でお店に入ろうとしていることで、
あかねの頭はぐるぐるでどうにかなりそうだった(*・・*)

店内に入って席に座る
どれほど食い込むかと思ったけれど、
うまく身動きの取れない中で縄掛けしたこともあってか、我慢できない程ではなかった
けれど、前かがみになれば縄がこすれて・・・
やっぱり不自然な動きになる。。。

そこへご主人様が ゲーム 脳年齢をチェックするソフトを取り出したので
しばしそれに夢中になった
とりあえずは神経はそちらに集中(・・。)ゞ
したのだけれど・・・
ゲームが終わって我に返ると、
あそこがじんじん痺れていて・・・
縄を掛けたときよりも、
それはずっと大きな存在感をあかねにつきつけた(*v.v)。。。




別窓 | 逢瀬 | コメント:1 | トラックバック:0
<<お別れのキスは・・・ | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 縄を見て緩む顔?>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-30 Tue 17:06 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |