゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ お別れのキスは・・・
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
お別れのキスは・・・
2006-05-31 Wed 17:19
ご主人様は帰り道の車中も縄を解いては下さらなかった
家が近づくに連れて、あかねは切なく痺れる・・・

さっきご主人様が迎えに来て下さった場所に着いて、
縄を解かなければと後部座席に移ったけれど、
なかなかそうはならなかった
まだまだず?っと一緒にいたかった
しばし色んな話をして・・・
あかねはご主人様の熱いモノを口に含んだ
とっても愛おしいモノ。。。
ご主人様は
「あかねの感触を味わいたいんだ」
そうおしゃったので、
ゆっくり・・・丁寧に・・・あかねのできる限りの事を・・・

「あかねは口でするのが好き?」
愚問だ・・・好きに決まってる(≧∇≦)
「どうして好きなの?」
どうして?
どうして?って・・・ご主人様を愛してるから
いつも与えてくださる以上 は到底無理なのは分かってるけど・・・
ご主人様にお返しをしたいから(*v.v)。

結局、最後まではしなかったのだけれど、
今度はご主人様の指があかねの中に。。。
首筋にキスをされて・・・抵抗しようにも体が言うことを聞かない
もう帰らなくちゃ そう言いつつも、
体はトロけてしまいそうで、もっともっとと求めてしまう。。。

「おあいこね 今日はここまで」
そう言われて、泣きたいような・・・ホッとするような・・・o(´^`)o

あかねはご主人様の指についた自分の愛液を舐め取った
いつもあかねを快楽へいざなうご主人様の指は・・・
太くて繊細で愛おしかった(。・・。)

ご主人様とのお別れキスは・・・体が痺れて・・・
キスでこんな風に感じたことはなかったのに
あかねはこれからもっと感じてしまうのだろうか?
ご主人様に触れられただけで・・・キスしただけで・・・
それがご主人様色に染まるということなのかな?





別窓 | 逢瀬 | コメント:0 | トラックバック:0
<<自分の声 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 股縄>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |