゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 自分の声
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
自分の声
2006-06-02 Fri 16:15
お休みの日の朝早く、ご主人様と電話でお話をした
最初は取り留めのない話をしていたのだけれど・・・
ご主人様が急にあかねの動画を見出した

初めてお逢いしたときに撮ったもの・・・
まさか動画まで撮っているとは思わなかったので、
その時はびっくりした
思わず うごいてる?o(´^`)o と言ってしまったし、
目にも耳にも入らないように努力したけれど・・・

今日は電話越しに自分の声を思いっきり聞いてしまった(>_<)
それは、あぐら縛りを施されて、バイブを入れられてるシーン。。。
あかねはものすごい声を出していた
よくあんな高い声がでるなぁと感心したりして(-。?;)
けれど、やっぱりあの日の事を思い出してしまう
あられもない格好でバイブで責められちゃったんだぁ

電話を切った後、トイレに行ったら
下着に大きなシミができていた。。。
自分の声で濡れた・・・?

パソコンにはあかねの動画が届いてた
勇気を出して見てみると・・・
やっぱりものすごい声を出してるぅ
自分ではない と思いたかった

今日は音声無しでその動画を見てみることしたww
音がなければわりと客観的に見られるものだ
縄のぐるぐる巻いた部分が綺麗・・・と見とれてみたり^m^
縄が掛かった体はやっぱり綺麗だと思う。。。

そういえば・・・あの動画には顔は口元までしか映ってなかった
どうしてかな?
ご主人様に聞いてみよう。。。
別窓 | ご主人様とのあれこれ | コメント:1 | トラックバック:0
<<痛い系 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | お別れのキスは・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-02 Fri 16:19 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |