゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 痛い系
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
痛い系
2006-06-05 Mon 16:32
息子が大きくなって、少し育児から解放されるようになってから、
あかねはパソコンに向かう時間が大幅に増えましたっ

何をしてるかと言うと、ネットサーフィン。。。
何を見てるかと言えば、女性が縛られてる画像(*・・*)

それと、縛った方がどんなことを考えて縛っているのかを
読むのが好き(*^^)
その手のサイトを見ていれば、
当然縛りだけでなく鞭打ちや蝋燭の類も目にして・・・
初めて動画を見たときにはびっくりw( ̄▽ ̄;)w

バイブを入れられて、縛られて・・・そして蝋も
その女性はきゃあきゃあ喚きながらも絶頂を迎えていました

あかねはMなのかなぁ。。。
そう思いつつも、痛い系は嫌だと長年ずっと思ってきた
自分の好きなシチュエーション、好きな形しか考えていなくって
前にいるはずの相手が見えてなかった
というか、相手もいなかった。。。

けれど、ここ2?3年は・・・

あかねには耐えられるだろうか?
痛みのほかに何か感じることができるのだろうか?
その先に待っているものはなんだろう?

そんな事をずっと考えていたような気がする・・・
こんな話を、話すことができる相手ができてから、
少しずつ考え方が変わったのかな?

ご主人様と知り合ったのはまだまだごく最近のこと
当然まだ知らないこともたくさんある
ご主人様は縛るのが好きで、縛って感じてる女性を見るのが好きで・・・
それ以外の行為に興味があるのかないのかはよく知らなかった

けれど最近、鞭や蝋もたまには使うことが判明した(~_~;)

耐えられるか耐えられないかは別の問題として、
あかねはずっとそのことについては考えていたし、
受け入れる気持ちはホントにあるのです。。。
ご主人様に捨てられたくない みたいな軽い気持ちではなく・・・

愛する人に全てを捧げる覚悟?

って大げさ??(///ω///)



別窓 | あかねについて | コメント:0 | トラックバック:0
<<屈辱的なこと? | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 自分の声>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |