゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 屈辱的なこと?
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
屈辱的なこと?
2006-06-06 Tue 16:40
こんなことしちゃうの?ってあかねが思ってた行為は・・・
屈辱的なこと

跪いて足を舐める とか
虐めてくださいとお願いする だとか。。。

なんで自分が惨めになるようなことをするのか?
そんな風に思ってた

けれど、実際にはその行為は、
あかねが思ってた意味合いとは、大分違ってた
前にいる相手を好きでもなんでもなかったら・・・
やっぱりそれは惨めで屈辱的な行為だ
”させられる”って考えると、嫌悪感でいっぱい

けれどご主人様には、あかねが”そうさせて欲しい”と望む

ご主人様があかねに与えてくださるモノには程遠いけど
ご主人様にも感じて欲しいし
なんとかお返ししたいという気持ちでいっぱいになる

そして、あかねをご主人様のお好きなように・・・
思うがままにして欲しいと望む

あかねの体で、ご主人様の欲望を全て満たして欲しいと・・・

なんでも相手あってのことだなぁってこの年になって思う
一人であれこれと想いを膨らませていた時とはまた違った時間が、今は流れてる

どこかで、
『自分に快楽を与えてくれる男性を深く愛してしまうのは、「女の業」だと感じます』
って書いてあるのを読んだ

確かにそうだなぁ。。。って思うのでしたぁ




別窓 | あかねについて | コメント:0 | トラックバック:0
<<ランチのはずが・・・ | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 痛い系>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |