゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 時間
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
時間
2006-11-18 Sat 23:02
世の中には知らない方がいい事って多々あるわけで・・・

自分で見ないように、聞かないように出来るものもあれば、
偶然にも知ってしまうってこともある

知ってしまったら胸がざわざわ。。。
頭ぐるぐる。。。

普段大口叩いてる割に、意外と小心者なのだw

一人でぐるぐるしていても前に進まないので、
彼に聞いてみた
私はどうしたら彼の一番大切な人になれるのかと思って聞いてみた

彼は優しい人だから、そのままでいいと言うけれど、
私は足りないと思ってる
他の人と比べてどうなるものでもないとは分かっていても、
ついつい比べてしまう

そんな私に彼が言った
ゆっくりでいいと・・・

そっかぁ
私は焦っていたのかな?

彼を信じようと思った以上は、
これから先の時間をゆっくり使えばいいのかな

絆は、時間をかけてゆっくり築いていくもの

一気に何もかも超えようとした私がバカだったかw

別窓 | 日々のあれこれ | コメント:5 | トラックバック:0
<<結局・・・ | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | おゆうぎ会>>
この記事のコメント
(*'‐'*) ウフフフ♪
 まあ、禁断症状がひどくなるためには
まず、中毒にならないとね。
2006-11-19 Sun 01:07 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
> さやかさま。。。

中毒って何の中毒?
彼への気持ち?
2006-11-19 Sun 01:24 | URL | あかね #-[ 内容変更]
こんばんは~
一番でいたい、という気持ちは良く解るなぁ・・
なーんて偉そうなことは言えないけど^^;
なにしろ 最近ようやく人を好きになるという
基本的感情を取り戻して来たばかりなんで(苦笑)
2006-11-20 Mon 01:55 | URL | ふわく #NgDLdiQA[ 内容変更]
 ゆっくりでいいと思っていても、やっぱり、焦る。
 逢って、お互いの、ぬくもりを確かめ合いたい・・・
 気持ちは急ぐ・・・。。。。

 未来は見えないけれど・・・
 疑うより、信じて息をしている方が素敵だよねっ。

 昔・・・郷ひろみさんが、
「逢えない時間が 愛 そだてるのさ
 目をつぶれば 君がいる」 ・・・なんて歌ってたけど・・・

 ↑って、古すぎっ???あかねさんには、この唄、わからないかなぁぁぁ。。。大汗っ(爆っ)

2006-11-21 Tue 00:25 | URL | 一藻 #mfVY7I6k[ 内容変更]
> ふわくさま。。。

その基本的感情 大事ですぅ
取り戻せてよかった^^
裏切られても、やっぱり誰かを信頼したいと思う
そういうものですよね

>一藻さま。。。

わかりますよw 郷ひろみ

信じようと決めても、時々どうしようもなく不安に駆られたり・・・
ああ 素敵な女性でありたい( ̄∇ ̄*)ゞ

2006-11-21 Tue 23:21 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |