゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 結局・・・
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
結局・・・
2006-11-22 Wed 01:34
仕事を辞めてしまった(-o-;

仕事を始めたことで得たことはたくさんあって・・・

自分を何もないつまらない人間だと思わなくなったし
成せば成る ってことがわかった

だから、あんなことがなければ頑張っていくつもりだったのに


辞めたら負けだと思ってたから
嫌がらせにも耐えたし、強気に応酬もしたけれど、
その相手は私が今まで生きてきて出会った人の中で、
最も最低最悪な人・・・

家族のことまで話が及んでしまったら
あまりの気持ち悪さに耐えられなくなっちゃった

大丈夫 大丈夫って思っていたけれど、
今日は会社に近づくにつれて心臓がドキドキして
その人の言動を目にするたびに胃がキリキリした
やっぱり小心者だ。。。

彼が励ましてくれたから、
ぎりぎりの所で崩れ落ちずに済んだ

そして、ちょっと辛い決断だったけれど、
辞める道を選択することが出来た

今日はずっと私に付き合ってくれて
笑わせてくれて
お疲れ様 と言ってくれた彼に、心から感謝

ありがとう
別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
<<憂さ晴らしに | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 時間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |