゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 剃毛
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
剃毛
2006-12-02 Sat 22:46
欲しいものだけを”もらう”のではなくって、
何もかもを”受け入れる”ことができる人でありたい
”求める”前に、
”与える”ことができる人でありたい

彼は、受け入れてくれる人を求めてる人だ と思ってる
それはただの私の直感けれど・・・

だから私は彼の側にいる


彼のためにできることを考えて考えて・・・
どうしたら彼に応えられるのかを考えて・・・

逢う前に、剃刀を手に取った
今まで残しておいた部分も全て。。。落とした

その時は、あんな気持ちになるとは思いもしなかったけれど、
いざ彼にそれを見られそうになったら
恥ずかしくて恥ずかしくて・・・

彼は間違いなく喜んでくれるはずなのに、
自分を曝け出したことが恥ずかしくて・・・

涙がぽろぽろと溢れた

別窓 | 逢瀬 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ほんの数メートルの距離 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 趣味>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |