゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ ほんの数メートルの距離
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ほんの数メートルの距離
2006-12-03 Sun 22:53
彼が私から離れた

「服を脱いで」

離れて眺めないで
いやだ いやだ そう思う

けれど、早く脱がなくちゃ とも思う

私が一番苦手な事を、彼はよく分かってる
私が結局従うことも、分かってるはず



彼は次から次へと恥ずかしい要求をぶつけてくる

嫌なのに
頭はぼ?っとして、体は熱くなってる

裸を見られるのは初めてではないし、
もう十分醜態は晒してるはずなのに・・・
離れて眺められるのは 嫌

それでも、できない とは言わない私がいる
彼の満足する顔が見たいから

言われるがままに
手を頭の後ろに回し、
片足をソファーに乗せて全て晒して・・・

そして、熱く火照った体の中心に手を伸ばした
別窓 | 逢瀬 | コメント:0 | トラックバック:0
<<彼の前で・・・ | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 剃毛>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |