゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 彼の前で・・・
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
彼の前で・・・
2006-12-05 Tue 22:07
自慰は一人でするものだ とずっと思ってきた

カメラ前でしたことはあるけれど、
彼は側にはいないもの

側にいけない寂しさと、彼への信頼をぶつけてるだけ

二人でいるのに一人でするだなんて、恥ずかしすぎる(ーー;)

けれど、しなければいけない状況に追い込まれてる
いやいやをしても、許されるわけもなく・・・
彼に手を取られて、触るように促された

ひとたび触れてしまったら、私が暴走を始めた
恥ずかしいという気持ちよりも、もっと気持ち良くなりたいって気持ちのほうが勝ってしまった

気づかれないように、ううん 実際は全て見られていたけれど・・・
そっと指をもっと奥に這わせてみる
十分すぎるほどに濡れてる・・・
その蜜をすくい取って、蕾に塗りつけてみる

見られていることを忘れてた

顔を上げると、彼がうれしそうにこちらを見ている
時折近づいてきて、覗き込んだりもしてる

すごくはしたない行為に溺れてる
けれど、体はふわふわとして、時折電気が駆け巡ってる

私はもう 手を止められなかった



別窓 | 逢瀬 | コメント:4 | トラックバック:0
<<浣腸 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | ほんの数メートルの距離>>
この記事のコメント
くすくす・・・・
 あかねさんの幸せなオーラが・・・・
ご馳走様でしたm( __ __ )m
恥ずかしい気持ちも、彼への愛があれば
こんなにあまやかに幸せに満ちて
ほんわかとなるんですね。
よかった。よかった。
2006-12-06 Wed 05:42 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
> さやかさま。。。

ううっ
そんなコメントをもらってしまうと、続きが書きづらくなるじゃないですかぁ(ーー;)
恥ずかしいです ハイ
2006-12-06 Wed 14:04 | URL | あかね #-[ 内容変更]
ごくっ♪
読んでて 生唾飲み込んじゃいました^^;
文字通り、甘美で素敵な世界ですね☆
2006-12-06 Wed 20:41 | URL | ふわく #NgDLdiQA[ 内容変更]
> ふわくさま。。。

壁|▽//)ゝテレテレ
我を忘れる・・・世界ですね
2006-12-06 Wed 21:50 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |