゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 理由
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
理由
2006-06-19 Mon 16:14
ご主人様に
「あかねのエグいblogを作るか?」
って言われたときに、
思わず いやっ と言ってしまった

見られるのは嫌いじゃないのにぃ

理由は簡単
太ってるから・・・( ̄  ̄)

「写真をみると、どうみてもくびれがないぞ」
そう言われた時、
はぁ??と思いつつもウェストを計ってみた

がーん…llllll(-_-;)llllll

おっしゃるとおりですぅ。。。

胸はね・・・頑張っても大きくなるもんじゃないけど
頑張ってどうにかなるところはどうにかしたいっ

そして腹筋に勤しむのでした。。。
別窓 | ご主人様とのあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0
<<憧れ | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | きっかけ>>
この記事のコメント
痩せたい・・・
 くびれ、欲しいです。
なんとなく、漫然と彼の帰りを待つのも疲れちゃったし
ダイエットでも始めようかな・・・。
心愛さんも次回の逢瀬にむけてがんばってるし
さやかも、ちょっとでも綺麗になって、彼を迎えたいからね。

>最も傷つくことを・・・
で、コレって・・・なんでしょうか?
2006-06-19 Mon 19:09 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
> さやかさま

ダイエットも気がまぎれていいかもしれませんね
彼が喜ぶ顔を思い浮かべて、一緒にがんばりましょお(*^▽^*)ゞ
あとちょっとですよ 楽しみですね(*^^)v
2006-06-19 Mon 19:49 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |