゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ きっかけ
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
きっかけ
2006-06-17 Sat 14:34
あかねがずっと前からお気に入りだったサイトが復活した
何の前触れもなく突然閉まってしまった時、
なんだかポカンとしてしまって・・・とっても寂しかったなぁ

そこは、M女さんなら誰しも1度は見たことがあるのではないかというくらいの有名サイト

”縛られた女性は美しい”

あかねがそう思うきっかけになったサイト


麻縄は体にちくちくと当たるのかしら?
縄に縛られて感じるって・・・どんな感じなのだろう?
ご主人様の命に従い、恥ずかしくても何でも、全てを預けるその感じは。。。?

あかねはそのサイトを見ながら、ずっと自分の気持ちを温めてきた
そこで一歩を踏み出すことはなかったけれど
だからこそ今、ご主人様に出逢えたあかねがいる

今そのサイトを見ると、前とはちょっと違った見方をする
あかねがご主人様と一緒に体験したことだから・・・
疑問系ではなく、彼女たちに確実にシンクロできる

ご主人様は、あかねの期待が大きいからこそ、
こんなはずでなかった と落胆させてしまったどうしよう?と
それが気がかりだったようだけれど。。。
それは杞憂というものでっ

あかねは縄を手渡されただけでぐっと来て
足を縛られただけでトロトロと溶けてしまいそうだった(*・・*)

今日はあの日の事を鮮明に思い出して・・・涙が出そう

縄は決して痛くはなく・・・けれど体にきつく食い込んで
体を動かせば動かすほど縄に囚われる
体力は奪われて、呼吸は浅くなる
でも心はふわふわと心地よく、甘美な縄の刺激に酔う
あかねがずっと求めていたのはこれだったのか と思った

知ってしまったらもう後戻りはできないんじゃないか
って怖かったけれど
やっぱり知ってよかった

あの時の気持ちを感覚をずっと大切にして
生きて行こう

別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
<<理由 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 相手の気持ちになる。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |