゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 相手の気持ちになる。。。
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
相手の気持ちになる。。。
2006-06-14 Wed 14:06
ご主人様が
「あかねの感じるところは全部わかる」
っておっしゃっていたので、
どうして分かるのか聞いてみたら、
「相手の気持ちになるからだよw」
と・・・
あかねはご主人様とお逢いする前はイクことができなかったし、
胸を触られてもさほどいいとも思わなかったから
不感症かな?なんて思ってた

けれど、ご主人様とは違うのだ
体に触れられたらすぐにスイッチが入ってしまうし、
ちょっとした事でポ?っとなってしまう(*・・*)
ご主人様に、あかねは感じ易い と言われて納得いかないものがあったけど、
思い返してみると、やっぱり今までとは違う

もっともっとと思うし、ご主人様にも分かるらしい。。。

「この前お尻を叩いたときに、あかねが感じてるのがわかったよw」

確かにそうなのだ・・・
堕ちないように必死で呼吸を整えたのも、たぶんバレバレだった

”愛撫する”のはちょっと恥ずかしかったりする
だからあかねはご主人様に満足していただけないのだ
けれど、相手に気持ちよくなってもらうって事は、
何にせよ恥ずかしい気持ちを乗り越えてのことなんだなぁ
なんて 思った(。・・。)
別窓 | ご主人様とのあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
<<きっかけ | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | ご奉仕>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |