゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ ご奉仕
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ご奉仕
2006-06-13 Tue 15:39
その後はご主人様にご奉仕を・・・

「最後はアナルと口 どっちがいい?」

と聞かれていたので、
今日は絶対最後までご奉仕するぞ?と思っていた
縛られたままなので手は使えない
手が使えないってこんなにもどかしいんだぁ
汗がツーっと垂れてくるのが分かった

ご主人様に、もっと下 この辺もって指示されて・・・
「自分がどんな風にされたのか覚えてなくっちゃ
 相手に気持ちよくなってもらうのって難しいんだよ」
おっしゃる通りです・・・大反省(|||_|||)

自分の唾液で顔がベトベトになって
これでいいんだろうか?と必死にだった
上手じゃなくても気持ちは伝わるように・・・

「さあそろそろあかねの中に入れようか?」

え?ん 今日は最後までしたかったのにぃ
うまくできなかった(>_<)

しかも、
「前と後ろどっちがいい?」
と聞かれて、つい、前と言ってしまった

今回の趣旨と大分違ってしまったような・・・

けれど、ご主人様のモノがここにある時が、一番幸せで
ご主人様から迸ったモノはとっても温かかった(*・・*)

別窓 | 逢瀬 | コメント:0 | トラックバック:0
<<相手の気持ちになる。。。 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | ご飯の後・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |