゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ ご飯の後・・・
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ご飯の後・・・
2006-06-12 Mon 14:09
お風呂から上がった後、軽くご飯を食べた

なんだか寛いでしまって、ご主人様が
「今日はなんだか縛る気がなくなってきたなぁ」
とおっしゃったので、

あかねもこんな体調だし、仕方ないかっ
でも、せっかくホテルに来たのになぁ
もったいないなぁ

などと思いつつ、言葉にも出しつつ、トイレに立ったら
ご主人様がトイレのドアをバタンと開けた

ここのトイレは鍵がないのだ。。。
「するの? 見せて」

けれど、あかねは女の子の日だし、
ご主人様の前で下着を下ろすのもイヤッ
そうじゃなかったら見せられるのかって言われたら
それもイヤなんだけど・・・
今日のところは絶対ダメーo(><)o

パニクって喚いて、なんとか許してもらった
ご主人様ごめんなさい<(_ _)>

そして結局、ご主人様に縛っていただいた(*^^*)

あかねはいつもと同じ様に腕を後ろに回すだけでも、
縛り方にはいろんな方法があるんだ・・・

縛り終わって鏡の前に連れて行かれたとき、
後姿を鏡に映すと、縄がくるくると綺麗に巻かれてた
ちょっと言葉では表現できないなぁ
かといって写真もないのだけれど・・・
とっても綺麗だった(*・・*)

前側は・・・ない胸をぎゅっと引き絞られて・・・
あんまり見たくないのだけれど、
目をそらすとご主人様に叱られる

鏡には、ご主人様に乳首を弄ばれて喘ぐあかねの姿が映ってた。。。

お尻もバシバシと叩かれた
あかねが立ち直る前に、間をおかずに、
次の手がどんどん飛んでくる
右を打ったら今度は左・・・

最初はジンジンした痛みだけれど、
同じ所を打たれれば、それは鋭い痛みに変わる。。。

「痛かった?」
痛いに決まってる・・・(ノ_・。)
「まだ手加減してるんだよww」
・・・(|||_|||)

ご主人様が本気を出したら、あかねはきっと泣いてしまうだろう。。。
それでもいいと思う
泣くほどに叩かれたら何が手に入るのか・・・
ちょっと興味もある

ご主人様にどうして叩くのか聞いてみたら、
「叩きたいから」叩くのだそうだ・・・
ご主人様が満足するまで、あかねは耐えられるのかな?


別窓 | 逢瀬 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ご奉仕 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 見せること。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |