゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 見せること。。。
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
見せること。。。
2006-06-11 Sun 22:20
逢瀬のお話の続きです。。。

ご主人様と一緒にお風呂に入った
そこで、
「いつもどうやってアナルをほぐしてるの? 見せて」
とご主人様

え?w( ̄▽ ̄;)w
あかねは常々、相互鑑賞なんてあり得ないと思っていたのだけれど。。。
2人でいるのに、なんで1人でしなくちゃいけないの?と
それに・・・今アナルって言ったし(>_<)

躊躇したけど、逃げ出したかったけど、
やっぱり受け入れてしまう自分がいる。。。
どうして受け入れたのか。。。

それは、ご主人様の命には逆らえないとか
ご主人様の満足な顔が見たいからとか
そういう気持ちももちろんあるのだけれど、
それは綺麗事で・・・

結局は、その先に待ってる何かにあかねが期待してるのかもしれない
恥ずかしいのに、恥ずかしいことをしてる自分に
恥ずかしいことをしてる自分を見られることに
感じてしまう。。。(*v.v)。

やっぱり普通じゃないないなぁと思いつつも
ご主人様には安心して全てをさらけ出せる(///ω///)
どんなにはしたなくっても、絶対拒絶されないっていう安心感。。。

四つん這いになってご主人様にその行為を見せた後、
ご主人様の硬いモノがあかねのそこに押し当てられた
痛みを感じることなくヌーーッと入ってきて・・・
普通だったら使わないその場所をご主人様に侵されることに、
この上ない幸せを感じた(*・・*)

あかねはまだそこで気持ちいいという感覚は得られないのだけれど、
いずれは気持ちいいって思うのかなぁ

ご主人様があかねから引き抜くときの何とも言えない感覚に、
しばし呆然とした(。・・。)

別窓 | 逢瀬 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ご飯の後・・・ | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |