゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 夢
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
2006-06-09 Fri 08:55
逢瀬のお話は小休止です。。。

夢を見た
覚めた瞬間にほとんどの事を忘れてしまったんだけど、
とにかく縛られてた・・・あぐら縛りに・・・

誰に縛られてたのかな?
ご主人様かな?
それも覚えてなかったりする(-。?;)

けど、目が覚めるか覚めないかの瞬間、手はあそこに伸びていて・・・
はっきり目が覚めて気づいたときには
あかねは濡れていて・・・
そのままひとりえっちして果てた(///∇//)
あかねはえっちな夢とか好きな人の夢はめったに見ない
夢の中でいいから逢いたいと願っても・・・なかなか逢えない(>_<)

けれど、随分小さい頃、そういえばえっちな夢を見たなぁと今日思い出した

あかねは裸で両手を高いところに吊られていて・・・
足も浮いていたと思うのだけど、夢だから辛くはない(≧∇≦)
そこへ誰かがやってきて、何かでくすぐられた?
子供だからくすぐったいと思ったのか・・・

で、その誰かって・・・父親だった
その頃だと周りにいる大人の男性って言ったら父親くらいしか知らないから
だから父親だったんだろうけど
やだ?お父さんやめてって叫んでしまった
叫んだら、目が覚めた(>_<)

もぉ なんで覚めちゃったの? もったいないぃって思ったなぁ。。。

そんな小さな頃から変態だったんだなぁ あかねは(6 ̄  ̄)
別窓 | 日々のあれこれ | コメント:3 | トラックバック:0
<<見せること。。。 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 叩かれるということは。。。>>
この記事のコメント
明け方の夢
 さやかは、明け方に妖しい夢を見ます。
たいていは、フラッシュのような映像だけ
で、うとうとしながらそのシーンを膨らませて
エッチな妄想に浸ってみたりする。
目を覚まして起きると
ほとんど忘れちゃうんだけど
たまに目が覚めてもすぐに起きなくてもいい時
その夢をもっとあれこれ膨らませてると
しっかりと記憶になって残ります・・・・。

さやかの作った物語は
ほとんど、その夢から産まれてきます。
2006-06-09 Fri 16:35 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
> さやかさま。。。

そうそうっ
そうやって夢を膨らませてるって話をさやかさんのblogで見てたので、すごいなぁと感心しきりだったのです
もの凄い話を、毎日更新してますものね
そして、こうやってコメントも残してくださってるし・・・
いつ寝てるのかなぁなんて思っちゃいます(゚・゚* ホレボレ

あかねのblog、リンクに追加してくださったんですね
ありがとうございますm(__)m
とってもうれしいです♪
こちらもリンクさせてくださいませ~<(_ _)>
2006-06-09 Fri 23:30 | URL | あかね #-[ 内容変更]
 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 実は寝てません。
不眠症なのです・・・。
普段は、正常な人のふりをしていますが
彼と離れていると、とたんに昼夜逆転に。
明るくないと眠れないんです。
最近では、明け方と夕方の二回に分けて寝ています。
フルタイムの仕事ではないので
何とかやれてますけど・・・・。
この生活が彼にバレると、めちゃくちゃ怒られるので
どうかバレませんように、と祈っています。

2006-06-12 Mon 02:18 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |