゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 叩かれるということは。。。
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
叩かれるということは。。。
2006-06-08 Thu 14:19
準備ができたので、ホテルの一室に移動すると、
ご主人様に引き寄せられて、しばし・・・いちゃいちゃした(≧∇≦)

あかねはこの時間が結構好き♪

今までのお相手は・・・結婚前の遠い過去のお話ですがっ
夜ホテルに入って、
寝る前の準備としてお風呂に入って、
寝る前にとりあえず絡んでおく、
みたいな一連の流れだったので・・・

ご主人様にスカートのジッパーを下ろされると
きゅん としてしまう(*・・*)
ブラのホックも外されて、
さんざん乳首を弄ばれて・・・
こんなに感じなかったはずなのにぃ おかしいおかしいと思いながらも
どんどん堕ちて行く。。。

ご主人様に促されて、あかねも少しご奉仕した
促されないとできないところがダメダメだけれど。。。(;-_-)

「先にお風呂に入ってて」
そう言われて、さっきホックを外されたブラだけをキャミの間から取って、
キャミだけは死守していたら、
ご主人様にベッドに押し倒されて、キャミをたくし上げられて、
また乳首を責められてしまった(///ω///)

その後どうしてそうなったのか・・・
いきなりお尻をバシッと叩かれた
数回叩いて・・・お尻をなで上げられて・・・また叩かれる

以前にも叩かれたことはあったけれど、
ほんの軽くだった
こんなに強く叩かれるのは初めてで。。。

あかねが身構えると叩くのをやめて
気を抜いたときにバシッと叩かれる

痛いのに・・・それでも気持ちの高まるあかねがいた

ご主人様に
「あかねはMなんだよね。。。」
そう言われて、
恥ずかしくって、穴があったら入りたい そんな気分だった(*v.v)。
別窓 | 逢瀬 | コメント:3 | トラックバック:0
<< | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | ランチのはずが・・・>>
この記事のコメント
おじゃまします♪
 あかねさん、さやかのブログにコメントありがとう。
早速遊びに来ましたヾ(@^▽^@)ノ
なんて、ステキなラブラブなブログ。
どうして、今まで、教えてくれなかったんですか!
最初っから、じっくり読んでしまいました。

 さやかはねぇ・・・・
車の中で「脚を縛ろうか?」って聞かれるシーンが好き。
ご主人様が「「そんな嬉しそうな顔してww」 って・・・
(//∇//) テレテレ ご主人様、声がピンクですよ。
縛られる事が大好きなあかねさん
でも、まっさらでなにもこれからのあかねさん
もう、ご主人様の幸せな気持ちとってもよく分かります。
そして、これから先のことをどんなに楽しみにしてるかも。
さやかも、楽しみにして、これからも
遊びに来させてもらいます。よろしく♪
2006-06-08 Thu 18:20 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
> さやかさま。。。

早速遊びに来てくださったんですね
ありがとうございますm(__)m

ご主人様はホントに楽しみにしてくださってるでしょうか?
あかねでは物足りないのでは?と思ってみたり
なんだか複雑なのです。。。
けど、さやかさんの視点からそんな風に言って頂けるととってもうれしいo(^-^)o 元気が出ましたぁ

あかねは毎日さやかさんの所に遊びに行かせてもらってます♪
これからもよろしくです(*^^)v

2006-06-08 Thu 21:51 | URL | あかね #-[ 内容変更]
ぜったいにぜったいに
 楽しみにしていますよ!
さやかだったらヾ(@⌒¬⌒@)ノ じゅるじゅる・・・。
こんなおいしいシチェーションないじゃないですか。
若紫を育てる光源氏のように
これから、あれこれ、あれこれ、あれこれ・・・
あ、いやいや、すみません、ご主人様。
勝手に妄想をひろげちゃいました。
2006-06-09 Fri 16:40 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |