゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 聖水?
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
聖水?
2006-06-26 Mon 12:43
ご主人様と久々にお逢いすることができた
”久々”っていう表現はないだろうって感もあるけれど、
その前の週、ちょっとお誘いがあったにも拘らず
お逢いすることができなかったから、
あかねには気が遠くなるような時間だったのですw

ホテルに着いて、あかねは何気な?くトイレへ・・・
確認すると、ここのトイレにも鍵がなかった(>_<)

この前のことはすっかり忘れてるかもしれない

そう思ったりもしたのだけれど、
バタンとドアが開いた(゚_゚i)

やっぱり・・・
もう観念するしかないと思って
ご主人様に言われるままに姿勢を作って、しようとしたのだけれど。。。
出ない(>_<)

なんで? 緊張してるから?
膀胱は出したいと言ってるのに、
しようしようと思っても全く出る気配がなかった。。。

その後一緒にお風呂に入ったときにも試したけれど、
結果は同じ

けれど、ご主人様のお小水があかねにかかった

ご主人様に引かれるかも?と思ってしなかったけれど、
ご主人様の体から出るモノは汚いと思わないから、
反対に愛おしいと思うから、
顔にかかってもヘイキ
口に入ってもヘイキ
むしろ入れたいかも。。。

ご主人様はどう思われるだろう?
率先してそんなことをしたら、変態さ加減に呆れられるかな?
それとも、あかねが率先してすることを望むのか・・・
まだまだわからない
あかねが嫌がったら、目がキラキラするような気がするけれど・・・

ご主人様の満足のためにあかねがいる

ホントにそう思ってる
けれど、元々気が利かないし、
いざスイッチが入ったら頭の回転はさらに鈍くなるし、
うまく立ち回れずにご主人様を落胆させてる。。。

ごめんなさいっ 言い訳しないで努力します

お風呂から出た後一人でおトイレに行ったら、
難なくすぐに出ましたぁ
どうしてご主人様の前では出なかったのか・・・



別窓 | 逢瀬 | コメント:1 | トラックバック:0
<<槍で一突き | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | タイトルなし>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-26 Mon 17:31 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |