゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 槍で一突き
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
槍で一突き
2006-06-27 Tue 10:57
アナルにご主人様のモノを迎え入れたとき、
あまりの痛さにひきつった(|||_|||)

この前もその前もすんなり入ったし、
ローションをたっぷりつけてるのだから大丈夫って思ってたのだ

どうして?
思わず 痛い?っ!! と声に出た

痛いといえばご主人様は抜いてくださるかと思ってた
が、甘かった(ノ_-;)
さらに奥へと突き上げられる。。。

体の内部に貫通する痛みは、
体の表面に感じる痛みとは比べ物にならない
鋭い痛みが体の中を駆け巡る

そして逃げられない
体の芯を槍で一突きにされたように、自分では身動きが取れない

「ほぐさないで入れると痛いだろうw」

そっかぁ
準備をしないでいきなり太いモノを入れたから痛いのだ
今頃気づく、浅はかな私。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

顔は見えないけれど、ご主人様は嬉しそう・・・
ってことは、この痛みを甘受するしかない
ご主人様はあかねが泣き叫ぶ様を見たいのだろうから。。。

この日のご主人様はいつもより冷酷で残忍で・・・
あかねを何度も絶望させた
あかねが火をつけたのだからいいのだけれど、
いいのだけれど・・・

けれど、意外と早く、その痛みは引いてきた
日々の行いの賜物でしょうww
ご主人様は面白くなかったかもしれないけれどっ


そしてご主人様はあかねに 蝋を垂らされたいか? と聞く
何度も何度も、言い方を変えては
あかねの覚悟を試すかのように・・・

あかねがされたいか、されたくないかは大して重要ではなく、
ご主人様があかねに蝋を垂らしてみたいか、みたなくないか、
なのだと思っているのだけれど

・・・うまく言えなかった
あかねには無理だろう と言われれば、
反抗したくなる単純な性格だから



別窓 | 逢瀬 | コメント:2 | トラックバック:0
<<これは飴と鞭なのか・・・ | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 聖水?>>
この記事のコメント
花のように・・・・
>ご主人様は嬉しそう・・・

 ( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
こんな時って、すごく嬉しいのよね。
(すっかりSモードのさやか)
次は、もう蝋燭なんですね。
蝋燭は、鞭よりも我慢しやすいと思うんですが・・・。
少しづつ階段を登って行くあかねさん。
きっと、綺麗な花を咲かせることでしょうね。

2006-06-28 Wed 02:39 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
> さやかさま。。。

実はこの日、ご主人様は蝋燭は持ってきてなかったんですよ
さんざん気分を盛り上げておきながら・・・がくっと来ました

蝋燭は鞭よりも我慢しやすいんですか? ホントに??
すご~く熱いと脅されてます。。。
2006-06-28 Wed 09:00 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |