゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ これは飴と鞭なのか・・・
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
これは飴と鞭なのか・・・
2006-06-28 Wed 10:38
20060628142948.jpg


ご主人様に後ろ手に縛っていただいた

その時は細かい事は考えられなかったけれど、
とってもきつい縛りだった
きつく食い込む縄の感触を今でも思い出せる。。。

きつく拘束されたのせいなのか、
はたまた縄に酔ってしまったせいなのか・・・
早くも息が上がってしまって頭がボ?ッとしてる

ご主人様に何か聞かれても、
頭が回らなくて言葉が出てこない

答えられなければ詰られる
ご主人様の言葉に絶望して、気力が失せてくる

けれど、足先に丁寧に縄が施されると
あかねはまたその気持ちよさに酔いしれ、夢見心地になる

脚を吊られててしまえばもう自分では身動きがとれず、
あられもない姿を写真に撮られて、恥ずかしさで消え入りたい・・・

その繰り返し

辛い体勢のために体力が奪われていく
その苦しさから逃れるために、甘い刺激が欲しい
けれど、あかねはただただ待つしかない

そしてやっとご主人様があかねの傍に来て下さった

ご主人様の舌が這う甘い刺激と
ご主人様の少し伸びた髭のチクっとした刺激
意図してたわけではないと思うけれど、
交互にやってくるこの刺激は、とても気持ちよくて・・・
苦しさ辛さを束の間忘れさせてくれた

けれど、もっと欲してしまう
中に入れて欲しい
そんなお願いをしたら、きっと怒られる
あかねが欲しがるものをそう簡単にくれるはずもない

そのうちにだんだんと辛さが頭をもたげる
縄に挟まれた乳首はひりひりと痛いし、
吊られた脚は痺れて、悲鳴を上げてる

もうどうにも我慢できなくて、脚の縄を解いて欲しいとお願いをした

その後はどんな風だったのか・・・
もう体力の限界だと思っていたのに。。。

ご主人様の指が中に入ってきた時には
体はすぐに反応して
気持ちいい波に飲み込まれて
そして、大きな波が押し寄せてきた



別窓 | 逢瀬 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ご主人様の責め | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 槍で一突き>>
この記事のコメント
 足を吊られるのって辛いのよね。

 今さっき「人形のように」の方で
まさに足を吊るのM字にするのって話を
明日のアップの準備で原稿を書いてた・・・。
縄の話は難しい・・・。
あかねさんのご主人様に取材したいくらいだ。
2006-06-28 Wed 17:49 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
> さやかさま。。。

そうですね・・・
辛いし、どうやったらそうなっちゃうのって感じです
ホントに(~_~;)
「人形のように」 明日を楽しみにしてますね♪
2006-06-28 Wed 17:53 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |