゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ ご主人様の責め・・・2
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ご主人様の責め・・・2
2006-06-30 Fri 09:29
「あと1時間はこのままだから」

そう言ってしばらくしてから、ご主人様は脚の縄を解いてくださった

やっと解放された。。。
その時はそう思った

仰向けでは腕が痛いから、横向きに寝てくつろごうとしていると・・・

「休憩できると思ったの?」

容赦のない言葉(>_<)

また電マがあてがわれる
けれど、一度気持ちをリセットしてるから
もう無理だ と思った
電マの刺激を気持ちいいとは感じられない
体が勝手に反応するのみ・・・

もうダメ。。。許して

そう言うと、
あと1回イケと・・・

あと1回・・・気が遠くなる
もう無理 そう思っていたのに

中を掻き回されるとまた気持ちいい波が押し寄せてきた
あかねはおかしくなってしまったみたいo(´^`)o

脚が自由だったから
暴れのたうちまわって絶頂に達した(///ω///)

するとすぐにご主人様のモノがあかねの中に・・・
気持ちいい。。。
一つに繋がる幸せ感 ちょっと元気になる(。・・。)

ご主人様のモノはあかねの一番気持ちのいい所に当たって、
ジンジンとした刺激に襲われる

何度も何度もイッたのに、
あかねはまだイッちゃうの?

そう思いながらも。。。また大きな波にさらわれてしまった

別窓 | 逢瀬 | コメント:2 | トラックバック:0
<<大きな波のうねり | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | ご主人様の責め>>
この記事のコメント
幸せの瞬間・・・・。
 何度逝っても、ひとつになってからのオーガズムとは違う。
そう思います。
あかねさんがトロトロと溶けていくのが見えるよう。
鬼畜なご主人様でよかったね。
2006-06-30 Fri 13:40 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
> さやかさま。。。

はははは(~_~;)
そうですね よかったですw
2006-06-30 Fri 14:07 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |