゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 大きな波のうねり
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
大きな波のうねり
2006-07-01 Sat 21:28
ご主人様の足をマッサージしながら
ご主人様は別に痛い系がなくても満足ができるのか?と聞いてみたら、

「ああ、そういえば今日は叩いてなかった
 叩いてやろう」

そういうことになった
あれ? あれれ?(~_~;)

でも聞いた時点でこうなることは予測していたような・・・
あかねは叩かれることを望んでたのかなぁ
よく分からない。。。

あかねはソファに乗って、背もたれに上半身を預けて、
お尻を突き出すような格好になった

ご主人様の平手が飛んでくる
バシッ
痛い(>_<)・・・痛いけどなんかいい(。・・。)

叩くたびにお尻を撫でて下さるその手の感触も・・・

何度も叩かれて頭は真っ白に
そしてお尻は熱い・・・

すると急にあかねの中に熱く甘美な刺激が・・・
なになになにっ??
って思ってるいると、電マも押し付けられた
でもこれはもう痛いだけ(>_<)
腰が引けると上から押さえつけられるのだけれど、ちょっと耐えられない。。。

ご主人様はこれは無理と思ったのか・・・
ベッドに移動して、フツ?にSEXを。。。(*v.v)。
このフツ?というのがとってもめずらしいっっ

あかねの一番気持ちいいところを捉えられ、突き上げられて、
波が大きくうねりはじめる
気持ちよすぎる(///ω///)
そしてまたあかねはその大きな波に飲み込まれて
高みに昇りつめた

その波はなかなか静まることがなくて、
あかねはいつまでも気持ちいい波にゆらゆらと揺られていた
熱が引かなくて、どこまでもどこまでも熱い
ご主人様に促されるまで、
しばらく体を動かすことができなかった

SEXって気持ちいい そんな感じ。。。

別窓 | 逢瀬 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ご主人様の笑顔 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | ご主人様の責め・・・2>>
この記事のコメント
。。oO(.:~ロヘ( ;`o)/~~~~☆(; ~ 0))
>ご主人様は別に痛い系がなくても満足ができるのか

の疑問は分からずじまい?
ま、でも、満足するかしないかじゃなくて
やっぱり、たたいとかないとね。
(。_+)\イタ~
2006-07-02 Sun 01:31 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
> さやかさま。。。

痛い系がなくてもいいそうですよ
でも叩かれちゃいましたo(´^`)o
それって私のためってことかなぁ。。。( ‥) ン?
2006-07-02 Sun 09:31 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |