゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 初体験・・・縄
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
初体験・・・縄
2006-05-14 Sun 07:02
あかねがトイレから戻ると、ご主人様も立ち上がった
店を出ると雨が降り出していて・・・小走りで車まで戻る
車に乗り込むと、ご主人様が鞄をガサゴソ。。。
「これが麻縄だよ」
縄を見せてくださった
麻縄って、もっとケバケバしてて、触るとチクチク痛いのかと思ってた
意外と滑らかで、触り心地がいい
最初はへぇ?って普通に見てたのに、その麻縄をぽんって渡されたら、急にぐっと来てしまい、言葉を失った(*・・*)
こんな顔を見られてはまずい、そう思って窓の外を見るふりをしたけれど、ご主人様はその一瞬を見逃さなかった
「じゃあ ちょっと腕を縛ってみる?」
手首に縄をかけ始めた・・・
腕が縄に締め付けられる。。。不思議な感覚に囚われる
縄を解くと綺麗な縄痕がついていて・・・
ご主人様は
「痕がついちゃったね すぐ消えるからね」
とさすって下さったけど、消えてしまうなんてもったいないと思った
「じゃあ今度は脚を縛ってみようか?」
あかねはもう拒絶することができない。。。
後部座席に移動した

ストッキングを脱いで、脚をご主人様に預けた
足首から始まって、両親指に縄を引っ掛けるように通し、縄があかねの脚をどんどん拘束していく
最初はボ?ッと縄の掛け方を見ていたけれど、縄が脚の上をするすると這うたびに、ため息が出そうになる。。。

縛り終わると、ご主人様の手があかねの脚を優しく撫で上げた・・・
!!
電気が走った
足をほんの少し動かされただけでも、体の中を電気が駆け抜ける
「手は自由なんだから、振り払ってもいいんだよ?」
ご主人様はそうおっしゃるけれど、腕も、体も固まって動かない
頭がぼ?っとして、息が上がった
さらに縄を増やして、持ち手の所に吊るされてしまったけれど、甘美な縄の刺激に囚われて、もっとどうにかして欲しいと思うようになっていた
でもここは車内・・・
吊りを解かれて、まっすぐに座ってごらんと言われても座りなおすこともできず、ふらふらのあかねに、ご主人様がおっしゃった
「さあ、これからどうする?
 もっと縛ってあげたいなぁ」
もっと縛ってください そう思った(。・・。)





別窓 | 逢瀬 | コメント:0 | トラックバック:0
<<後ろ手縛り | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | あかねのこと。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |