゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ あかねの想い
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
あかねの想い
2006-07-04 Tue 09:15
ご主人様はあかねの想いをとてもよくわかってる
当たり前かぁ このblogを読めば・・・
私ほど単純明快な人もなかなかいないだろうww

そう その通り

あかねの想いをとってもよく分かっている

それ以上でもそれ以下でもない・・・
昨日のもやもやはこれかな?

あかねがご主人様と出逢えたことは幸せ
それは間違いない

圧倒的な力で、支配して欲しい
痛みと辛さの記憶は、あっという間に空のかなたへ 都合よくw
あかねの手元に残るのは幸せの記憶のみ
だから、もうその責めだけは耐えられないなんてことは何もなく、
逆にさらなる支配を求めるのかもしれない。。。

貪欲ですね(~_~;)

いつ壊れてしまうかわからない幸せだから
お逢いできたときには精一杯 ありったけを・・・







別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
<<苦痛と快楽 | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | 心のバランス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |