゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ 苦痛と快楽
2ntブログ
<アクセス解析タグ ここから-->
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
苦痛と快楽
2006-07-05 Wed 16:23
これはまだご主人様にも話したことがない話で・・・
どうなの?って思っちゃうのですが
今更隠し立てしても仕方ないので書いてしまおうっ

それはご主人様とお逢いする前のこと・・・
 痛いけど気持ちいい。。。
 辛いけれどイッてしまう。。。
そんな記述や画像を見て、

果たして苦痛と快楽はホントに紙一重なのだろうか?
これは体感してみないとわからないだろう
実験してみよう♪

そう思った
実験すると言っても、つき合ってくれる相手がいるわけではない
手っ取り早いところで、洗濯ばさみが目に付いた

少し気分を盛り上げたところで、
洗濯ばさみを手にとって、乳首を挟んでみる

☆=>=>=>(+_+。) めちゃくちゃ痛いo(T^T)o

しばらくしたら慣れるはず・・・慣れるはず・・・
って自分に言い聞かせてみたものの、
その痛みは静まることがなく、痛みの質は少し変わったけれど、
ジンジンと熱く存在を主張し続ける

けど、まだ外しちゃダメ
とさらに言い聞かせて、手を下に伸ばすと・・・
びっくりするくらいにあそこは濡れていた

ああ やっぱり私はちょっとおかしいんだぁ

と思いつつ、痛みと気持ちよさに翻弄されながら
あっという間に
ホントにあっという間に、絶頂に達してしまった

外すときはもっと痛かったのは言うまでもない。。。(>_<)


実験結果

苦痛と快楽は紙一重というけれど、
痛いものは痛い
痛みが気持ちいい、ということではない
苦痛から逃れるために、身体が快楽を求めるのかもしれない

その快楽は普段よりも深く濃く甘美だけれども
その快楽を得るためには、痛い思いをしなくればいけない・・・

あかねはこんな風に思いましたっ(_ _。)

別窓 | あかねについて | コメント:2 | トラックバック:0
<<コトバ | ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ | あかねの想い>>
この記事のコメント
同感!
 痛いことされてる場所はずっと痛い。
気持ちいいのは全然別の場所ですよね。
さやかもそう思います。
 鞭打ちなどで、脳内アドレナリンのせいで
ランナーズハイのようになって気持よくなるって言うけど
簡単にそうはならないと思います。
ある程度の痛みをを越えるとそうなるわけだけど
だったら、拷問なんて意味無いじゃないですか?
みんな気持よくなっちゃう・・~(>_<。)ゝ
だから苦痛は苦痛で快楽ではない。
すりかわる快楽ではなく
苦痛を耐える事が好きなんだと思う。
そして、その耐えてるって事が
性的な興奮を呼んで、快感を深く感じられる。
だから、痛いのはいつまでも痛いような気がします。
2006-07-05 Wed 20:22 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
> さやかさま。。。

耐える自分がかわいそうで健気で、それに快感を覚える・・・ってのはあると思います
ナルですね(~_~;)
2006-07-06 Thu 14:21 | URL | あかね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゜・*:. 。.甘美で・・・想像以上で・・・.。.:*・゜ |